新聞(^^) | 十勝帯広のお片づけ屋さん 兼子久実

十勝帯広のお片づけ屋さん 兼子久実

整理収納アドバイザー1級&家庭生活カウンセラー2級から
モノと心の整理を中心とした、整理整頓のお仕事をしています。

家庭生活カウンセラーで
お片づけ屋さんの兼子です
ご訪問ありがとうございます!


【北海道新聞社様📰】の夕刊に、載せていただきました😌🍀
{8BA1979A-B39C-4126-8CF5-85BDCB412644}


写真は全部セミナーに来てくれたり、お片づけに呼んでくれた方々から快く了解を頂いての掲載となり、リアルな現場をご紹介出来ました!
本当に心から感謝です🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

お世話になっている記者さんも、
相変わらずまとまりない私の話を、キュッと整理!
本当に素晴らしくて有り難いです😌

今回は、初めて家庭生活カウンセラーとして載せてくれたのですが、やっぱりほぼほぼお片付けの内容です😊
新年度に向けては、また一つ大人になる子供達の意思や考えを聞き出して、否定せず尊重しながら片付けや準備を進めて貰えたらと思います❣️

ランドセルの使い方、勉強を進ませるコツはまた今月4日のセミナーでもお話させていただきますね〜 
{0BAC22FC-8E17-45A2-811B-821F80A55EAB}



必要な方に届くよう教えて貰えると嬉しいです🙇🏻‍♂️
電話  09069971078   兼子
           09062615479  及川
どうぞよろしくお願いします😌🍀