こんばんは





入学した時は、夏休みなんて遥か未来のことだと思っていましたが…(笑)






来月は夏休み。





早いなぁ…(笑)








夏休みを前に、娘は大ケガ








「お母さん、すぐに来てください。」








幸い大事には至りませんでしたが、学校から電話がかかってきた時は不安でいっぱい






高い所から顔から落ちたようで、顔の半分が…







子供にケガはつきものですが、





心配も、つきものです。










でも、





ちゃんと帰って来てくれて良かったぁ。





痛いながらも、笑顔を見せてくれて良かったぁ。






「女の子の顔だから…」と心配されますが、





いいんです、元気に帰って来てくれたら。






「どうか無事で…」と、それだけを願うママでした





…めっちゃ大げさやなぁ(笑)



{5D18F21B-6260-4207-B85B-F1CD3FE38856}