クーポン♡ | ☆Piece of Peace☆

☆Piece of Peace☆

音楽全般が好きな女子のBlog。
日々のこと、音楽のこと、仕事のことetc...
徒然なるままに。

デートでのクーポンはあり?ブログネタ:デートでのクーポンはあり? 参加中
私はあり


先週彼と吉祥寺で買い物したんだけど、
その時アトレでやってたくじ引きキャンペーン。



ガチャガチャを回して何が当たるかな?

的なやつだったのだけれど。



4回引いて、当たったのは4回とも



「クーポン賞」



アトレ内にあるお店に関する色んなクーポンが盛りだくさん。



買い物して◯◯%OFFみたいなものが殆どだったんだけど、
中にはクーポンでお菓子もらえる!

とか

クーポンで化粧品のサンプルもらえる!

とか

素敵なものも入っていて。



貰えるものは全部貰いましたとさ。笑



楽しかったなぁ♪



キハチでもらったスイーツ、美味しかったです( ^ω^ )




デートでのクーポンはあり?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?