沢山食べなされ。 | ☆Piece of Peace☆

☆Piece of Peace☆

音楽全般が好きな女子のBlog。
日々のこと、音楽のこと、仕事のことetc...
徒然なるままに。

大食い、小食、付き合うならどっち?ブログネタ:大食い、小食、付き合うならどっち? 参加中
私は大食い

土曜日は今シーズン最後の雪山で一滑り。



久しぶりに行ったスキー場だったんだけど、
前は一度止まって一息ついてから、勇気を振り絞って滑ってたところを
止まらずにスイーッと滑れた時は感動でしたw



少しずつでも上達してるんだなぁ…




彼にそのことを言ったら、「まだまだだけどね!」と返された(´Д` )



むぅo(`ω´ )o



さて、そんな彼ですが。

最近多忙に多忙を重ねているので、
あまり食べていない様子(;_;)



体重が53キロ台まで減ってしまったそうなorz

身長あるのにその体重…やばすぎ
(でもなぜかナヨナヨ感皆無)



でも家ご飯になると食べる食べる。



金曜の夜はカレー大盛り2杯。

土曜はスノボの帰りに彼のお気に入り定食屋さんにて
豚トロ焼き定食ご飯大盛り(しかも尋常じゃないレベル)、
普通盛りのご飯も多かったので私が食べきれず、その残りもぺろり。

今日は今日で、お昼にカレーうどんを3玉。

夜は鯖味噌、アサリと菜の花の酒蒸し、とろろをおかずにして
どんぶりでご飯2杯…



これだけ食べるのに太らないとかおかしい(´Д` )

1キロは太ったみたいですが。笑



でも沢山食べてくれると作り甲斐もあるので、
美味しいと言って食べてくれると嬉しいよね。

米の消費量が半端無いですが(^^;



今日の鯖味噌とあさりの酒蒸しの出来は最高だったよー( ^ω^ )



大食い、小食、付き合うならどっち?
  • 大食い
  • 小食

気になる投票結果は!?