お絵かき大会? | ☆Piece of Peace☆

☆Piece of Peace☆

音楽全般が好きな女子のBlog。
日々のこと、音楽のこと、仕事のことetc...
徒然なるままに。

昨日は嵐山の河原でBBQ大会!


私は普段、完全なインドア派なのですが、

友達が誘ってくれたので、10人らいでワイワイと行ってきました。


当然、アウトドアの知識なんて全くないので、

私にできることは…と考えて、向こうに着いたらすぐに焼けるよう、

事前に野菜を切って持っていくくらい?




金曜日、別の友人と一緒に野菜を買って、友人宅のキッチンを借りて

適当にサクサク切りつつ。


野菜自体は順調に切れたんですが、そのあとなぜかお絵かき大会と化しましたw


これ描いて~、あれ描いて~とか言いながら描きあって、ツッコミいれるみたいなw




友人A「今度は食パンマン描こう!」


友人B「えー無理!」


私「でも食パンマンなら、なんとなくでも描けそうじゃね?」




とか言いながら、皆で黙々と描いた食パンマン。


やっぱりイメージは割と同じ感じになるんだね。


その中で一人、Bのイラスト。




A「ちょwなんかセレブっぽいww」


B「えーそんなことないよう」


私「つか眉毛太くない?松潤??w」


A「じゃあさ、頭も天パにしないとじゃね?」


B「なんで!」


私「え、まさかの道明寺??」


A「うんうん。」←天パを描き足す。




B「てかコレ…

  石 原 良 純 にしか見えないんですけど?」




fine?-DECO_20101105211828.jpg



そしてお天気棒?を描き足し。


全員「ぎゃははは!」




くだらないww


でも楽しいね。


上手にお絵かきができるようになりたいなあ。




ちなみに、私の個人的ベストお絵かき。



fine?-100101_2038~01.JPG



ぱんだ。


レベル低すぎるwwwww




肝心のBBQは楽しかったよ(=⌒▽⌒=)


たまにはこういうのもいいね!


昼間から酒は最高ですな!!←結局コレ