日曜日☆ | everyday happy(*ymy*)

everyday happy(*ymy*)

バス釣り大好きです!

倖田來未も大好き~

よかったら読んでくださいね(^_-)-☆

今度の日曜日は トランポ水野さんが行っている東濃野池の清掃活動があるそうです(*^_ ’)


1月にも行って活動をしましたが いろんなゴミが一杯ありました!!

ペットボトル タバコのすいがら あんなものやこんなものまでショック!
びっくりするぐらいの量になりましたガーン



ラインやワームが多く捨ててあるのには さらにびっくりでしたショック!

釣りびととして マナーを守ってほしいです音符


日曜日は 頑張ってきます!!

ついでに帰りは ルアーショップ安藤さんによってきますドキドキ