またまた昼ご飯新大久保ラブラブ


今日も名前がいまだにわからないお店で。
私一人でした。(笑)
でもやっぱりここの味すごく好き!!
パンチャンぜーんぶ食べちゃう。どれもおいしいんだもん!


今日はイカポックンドキドキドキドキドキドキ

♪ほしいものList♪-DVC00115.jpg

今まで食べた中で1番ってくらいマシッソヨドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
イカがぷりっぷりで新鮮!
火の通し方から辛さ、野菜との比率まで尊敬に値するおいしさだったキラキラ

絶対また行くんだ~☆
てか、来週行くんだ~☆w

ここにいるときにちょっとおっきな地震があって。
アジュンマが出て来て優しい笑顔で癒されました。
あなたがこんなおいしいのを作ってるんだねー!と拝みたくなりました。

お兄さんはてきぱきしてるし無駄に絡んでこないのでひたすら食べてのんびりDVD見れるからホントココは私好み!



デザートは

♪ほしいものList♪-DVC00116.jpg

新しくオープンしたYOFRUTTOのマンゴー味のヨーグルトアイスドキドキ

パッピンスほどがっつりなきぶんではなかったからこっちにしたけど思った以上においしくって足りない。

他の味もたべたい。。緑茶のヨーグルトアイスってどんなだろ。。


ヘルシーだからいいかな。だめかな。


葛藤は続く…………