みなさん、あんにょーんドキドキ



ハイパー眠い(´Q`)。oOくみです。



昨日はぽかぽかの日差し、暗い電車、さわやかな風。

三拍子揃ったからには寝るよね~☆



でも朝頑張って起きて、一度動き出すと時間がたっぷりあって色々できるから、休みの日に早起きするのは好きードキドキ



昨日は

耳鼻科
新宿のクリニック
新大久保

のコースで朝から動きましたキラキラ


昨日の新大久保は比較的空いててお昼ごはんもすんなり入れて幸せでした。

いつもの通り(マニト、李太郎、はんあり、82カフェがある通り)のドンキ側に出る方にある小さなお店。
名前見てないですが、集合屋台の向かいです。


まわりのお客さんもうるさくないし、せまくて、無駄に愛想振り撒かないお兄さんで、一人のときはそんなほうが落ち着く。


写真はないのですが、キムチ、パンチャン3種、おひやは薄いコーン茶、ごはん付きの海鮮スンドゥブが880円ドキドキ
普通のスンドゥブは780円くらいでしたよ。


ソルロンタンやプゴクなどさっぱりもあるし、ビビンパなどもありました!

味もマシッタグッド!グッド!グッド!
量もあるし。
JYJのドームLIVEDVD流してたし!w
ここぜったいまたいこードキドキ


はんありのとなりにある桜がこんなに咲いてましたよドキドキ


♪ほしいものList♪-DVC00107.jpg


うちの近所より咲いてる!

帰りにはきれいな夕日も見れました。


♪ほしいものList♪-DVC00108.jpg



帰り着いたのは5時台でしたが、即2時間深い眠りにつきした。


お日様に合わせて動くのって健康的でいいかも。



そんな楽しい休みはつかの間。
夢だったかのように朝がきました……。



そして満員電車なう。


また次の休みを楽しみに頑張りますキラキラキラキラ