みなさん、こんばんはアップ



今日も疲れていたのか、最寄駅に停車する1分前くらいに起きました。


そんな日はスタバで元気をチャージします。



♪ほしいものList♪-DVC00238.jpg

いつものほうじ茶ティーラテと、今日はスイーツもハート
アップルパイラブラブ

さくさくパイとジューシーなりんご、甘すぎないクリームがかなり好バランスでしたハートハートハート



元喫煙者としては、スタバってかなり足が遠退くカフェだったのです。


タバコ吸うならドトールやイタトマ、エクセルやらになるんです。



でも

私は爽やか禁煙成功者。

今となっては『えっ!吸ってたの!?』なぁんて言われるほどピュアなオーラを醸すわたくし。


となれば
持つよ~。
持っとくしかないよ~♪



♪ほしいものList♪-DVC00239.jpg


先月ご紹介した雑誌、ELLEgirlについていた、スタバのチャージカード。

ELLEgirl限定色のやわらかピンクで掌に収まるミニ。



最近これがあるおかげで、ふらりスタバ率がかなりアップしています。


そしてどこの店舗でも、このカード(しかもピンク)使ってることを喜ばれます。
意外にもミニカードが浸透していないらしく、『初めて見ました! 』とレア扱い。



たいしてスタバ常連じゃないのに、なんとなくこのカードのおかげで行っちゃう…っていう、企画がプレゼンするときに例にあげたであろう成功例の模範ですね。



いいんです。私、みんなに喜ばれる人になりたいので。w


ELLEgirl、買った方は付録引っ張り出して是非使ってみてください~ハート