1月13日 蒼井くみ | くみのブログ

くみのブログ

ブログの説明を入力します。


今日のお礼ですカナヘイうさぎ


S様

めっちゃ久々でしたねキャハハ
いつもいろんなお話
楽しいですおんぷ
お仕事うまくいってる
みたいでよかったですきらきら!!
またタイミング合えばいいですねキラキラ




H様

めっちゃ久々きらきら!!
ずっとタイミング合わなかった
ですね~(>_<)
でも相変わらずで
よかったですラブ
またゆっくりきてください~カナヘイピスケ



T様

また来てくれて嬉しいです上げ上げ
ごめんねってゆうのが
新鮮でいいですね(*'∀`*)v
優しい喋り方にこ
なになにっぽい
ってゆわれたのが全部
当たっててこわかったですね(笑)
ギャップが無さすぎるんやと
思いました354354
またまってますおんぷ


Y様

私の出勤全部くるビックリ
ってゆうてくれるの
めっちゃ嬉しいですよラブ
ほんまにめっちゃ
来てくれてますもんね好
風邪早く治ったら
いいですね涙
お大事にしてくださいうう