【TBSの赤荻アナウンサーと♪】



昨日は、TBSラジオ「らんまんラジオ寄席」の公開録音を聴きに

赤坂のTBS放送センターに行ってきた わけですが…



やっぱりテレビ局(&その近辺)というのは、一種独特な雰囲気がありますよね。







赤坂サカスなんて久しぶり。。。



以前の職場は溜池山王だったので、一応私も赤坂OL(?)してたわけですが、、

今や滅多に足を踏み入れないエリア^^;;

(昔は赤坂のランチとか詳しかったのになぁ)



TBSの中に入るのも初めてです☆





【ちょうど「アッコにおまかせ!」の生放送中でした(笑)】







【普段テレビを見ないので、全然わからないw】






1Fロビーには、私たち「ラジオ寄席」の観覧者(>年齢層かなり高め)の他に、


就活中?の学生さんとおぼしき若い女の子たちがいたのだけど、



これがまた、みんなすっっごく可愛いんですよね…


ホントに顔小さいし、アイドルみたい。。



いや、みんながみんな女子アナ志望じゃないかも知れないし、


テレビ局だって勿論普通の「会社」。


色んな職種もあるわけですが、、、



でも、やっぱりこれだけレベルの高い美人が揃うのはテレビ局か航空会社?










終演後に(何故か)一緒に写真を撮ってもらった赤荻歩アナ↓も、


最初、壇上に登場した時、


「なんて綺麗な顔してるのかしら、、、」


と思わず見惚れてしまいました。

(…すみません、私は本当に普段テレビを見ないので、赤荻アナを知りませんでした^^;;)



この写真↓より実物の方が断然イケメンです。

(容姿だけでなく、張りがあってよく通る綺麗な声で、話し方も聞きやすかったですよ♪)



【私、ちょっとヘンな顔してますw】



やっぱり、今のアナウンサーって芸能人みたいなものですもんね、、



男女ともに美しい人たちが集うテレビ局…


なんだかんだ言って華やかな世界だな~と感じました☆

(勿論そうでない部分の方が多いとは思いますが。。。)





…「らんまんラジオ寄席」の模様は次の記事で♬