ピアノの発表会がありました音譜

長女次男が習っているので参加しましたおねがい

長女はよくピアノをさわっていますが、次男はホントに練習しないあせるあせる

嫌なら辞めていいよ~って言ってあげてるのに、僕は辞めない!!ヒカリ3号

だったら練習してくださいって感じです叫び

だから、本番はヒヤヒヤガーン



でもちょっと間違えたけど、何とか上手に弾けることが出来ましたほっ

長女は剣の舞びっくり
アップテンポで難しかったけど、一生懸命練習した成果もあり上手に弾けました音譜



今年から中学生なので、部活が始まるとどうなるか分かりませんが、とりあえず続けてみるようですかお

もっと上手になると良いですね合格

それにしても子供の発表会は親の方が緊張しますDASH!
は~心臓に悪いなく