モニプラさんで久しぶりの当選ラブ

みそと豆乳のマルサンファンサイトファンサイト参加中

野菜だし入り子供味噌汁



年中の三男に見せたら
パッケージも可愛くて欲しい!!と飛びつきました笑


開封の仕方も工夫がされていて子供でも簡単に開けれました合格




中身は子供の大好きなコーンに、星型のお麩に海苔じゅる・・

とっても嬉しそうでしたラブラブ



待ちきれなくてごはん前に味噌汁だけ食べちゃいました苦笑

私が味見する前に完食笑

味は次回みようと思いますあせる

とっても美味しかったらしく、おかわり請求されたけど、また明日ね~と口笛

ちなみに、中学生の長男が欲しいと言ってたびっくり

量が足りないんじゃない!?笑

コーンやお麩は参考になりましたニコニコ
子供が喜ぶので家でもやってみようかなおねがい

お麩は型抜できるかなヒカリ3号!?
割れちゃいそう・・・・

この味噌汁でテンション上がって張り切ってご飯を食べてくれてありがたいですガッツ

マルサンさん、モニプラさんありがとうございましたラブ