ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中

またまたモニプラさんより頂きましたラブ

糀の風味を感じる『無添加こうじみそセット』モニター募集♪


上矢印この液体タイプタイプなんて、初めて見ました目

使いやすそうラブラブ

信州産って!!
実は私、信州人ぺこ
なのにヒカリ3号全然ひかり味噌さん知らなかった
スイマセンガクリ


早速、無添加味噌の方は味噌汁を作りましたナイフとフォーク

いつも使っている味噌右矢印あえて名前は言いませんが(;^_^A)

より色も薄くて、見た感じは味も薄そうだったんですが、思った以上に濃くて、いつもの味噌より少なくてもとっても美味しい味噌汁が出来ました音譜音譜

何と言っても麹がしっかりと効いててホントに美味しい!!

我が家は毎朝味噌汁8人分作るので、もう味噌も残り少ないですガーン

そしてこちらは液体タイプこれ




出汁がしっかりと効いているようで、味噌汁でも良いみたいだったんですが、我が家のように8人分も作ったらあっという間になくなりそうだったので、パッケージにあったレシピを使ってみました合格



でも、材料が揃ってないので有るものでてへ

味付けは円熟こうじ味噌液体タイプと砂糖のみ目

出汁が効いていているのでこれだけで、とっても美味しかったですハートぃっぱぃ

大好評であっという間になくなりましたラブ

液体タイプで、炒め物には最高😃⤴⤴

材料を替えて色々な炒め物を作りたいですナイフとフォーク
料理のレパートリーが、増えるかしら笑

モニプラさん、ひかり味噌さん、ありがとうございましたニコニコ