BOZ SCAGGS | KUMIのブログ

KUMIのブログ

ブログの説明を入力します。


皆さまドキドキラブラブラブラブ
こんにちはラブラブ!ラブラブ




昨日は久し振りに音譜コンサートに行きましたラブラブ音譜音譜




星DONALD FAGEN

星MICHAEL MCDONALD

星BOZ SCAGGS


懐かしいでしょう~

高校生の時に、聴き込んだ音譜

アーティスト音譜シラー


BOZ SCAGGS のコンサートは30年以上前に行った以来でした音譜音譜

声のハリ音譜星音譜皆さんの独特の声のムード音譜星音譜
変わらない~音譜


ファンの期待を裏切らない…

維持しながら続ける事の凄さ…(☆。☆)

いっぱいパワー頂きましたラブラブ


でも、聴きたかった曲が、
メニューに無かったのが残念でした。゚(T^T)゚。

でも、素敵でしたドキドキラブラブラブラブ





Android携帯からの投稿