前回の記事で「石けんのプレゼント企画したら欲しい人

います?」って書いたら 数人手をあげてくださったんで

プレゼント企画しようと思います。


私のブログに一度でも書き込みしてくれたことのある人に

限らせていただきます。

この記事に「石けん、欲しい~~」ってコメントしてください。


ブログランキングに登録してますが

私のリアル友達もマメにポチってくれてるみたいですけど

他の方もたくさんポチってくださってるようなので

感謝の気持ちです。

どの石けんにするかはまだ決めてませんし

何人の方にプレゼントするかも決めてません。

少なかったら全員に差し上げます。



ではではご応募お待ちしています♪



今日、どいなさんと用務員さん が遊びに来てくれたんですけど

どいなさんが作った石けんを持ってきてくれました。


どいなさんは元々犬友達ですけど

私が石けんをプレゼントしたのをきっかけに

石けん作りをするようになりました。

もうすっかりソーパーです(笑)(ほんま???)



どいなさんの石けんは私の石けんとぜんぜん雰囲気が違います。


ラッピングも個性的。何せ仕事がアーティスト系だもんね。


じゃ~ん。



わんことの暮らしといろいろ手作り-どいなロッキーホラー石けん


左側2個はドット模様でかわいいけど

右側2個は個性的ですよね。

こんなラッピングの人あんまりいませんよね。

すごくいいと思います。

どいなさんらしいわぁ~。

どいなさんと用務員さんの犬ブログ楽しいですよ。こちら 


あ、ロッキーホラー石けんは石けんの写真も撮ればよかった。

また次回。。。ホラーなんですよね。これが。。。





今日のメイ



わんことの暮らしといろいろ手作り-ソファーのメイ


変わり映えしませんね。





どいなさんの石けんおもしろいーーーーって

人はワンポチを


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村