日本画技法ワークショップ | 東京小平市で日本画・デッサン・水彩画・パステル画・アクリル画をマスターしたい方へ! 良心的な絵画教室です。

東京小平市で日本画・デッサン・水彩画・パステル画・アクリル画をマスターしたい方へ! 良心的な絵画教室です。

東京小平市・国立市で日本画・デッサン・水彩画・パステル画・アクリル画をマスターしたい方へ!良心的な絵画教室です。


.

1月20日は、日本画技法ワークショップでした。人数は少なかったけど、とても、充実した時間が送れましたニコニコ


写真の女性は、今通信教育で日本画の勉強をされています。なので、日本画に興味深々。。。

素敵な作品を作って帰られました。


男性の方は、水彩画をされているとのこと。なかなか興味を持って、学ばれました。


お二人とも、しっかり作品を作って、お持ち帰りされました。

「楽しかった」、「料金が安すぎるぐらい」と、うれしいお言葉を残されました。


次回のワークショップはまだ未定ですが、決まり次第アップしますので、その際には何卒よろしくお願いいたします。