母 魂! | 麗華

麗華

ブログ引っ越しました。

アメブロからアメブロです(笑)

新しいぶろぐは

http://ameblo.jp/reikaenjoyhappy/

こちらで読者登録をお願いいたします!

母 魂!

子育てには賞味期限がると
わたしは思っている。

子どもを産んで高校卒業までで
子育てはほぼ終わる。

人生の18年間
子どものために時間を使う。

自分の子育てが正解か不正解か
それはまだわたしにもわからない。

後悔している事も多々にある。

時間は戻らない。

息子を叱って育てた
息子を褒めて育った
息子を怒って育てた

息子を泣いて育てた
息子を笑って育てた

正解か不正解かは
わからない。

けど

わたしの自慢の息子に
育った。

これがわたしの子育て。


わたしの子育てに興味がある方
わたしの子育てを聞いてみたい方
わたしと話してみたい方

下記のメールフォームから
ご連絡ください
メールフォーム





メルマガ・メールはこちら
 無料メルマガ登録へ
   GO~

【女 魂!】40代からの素敵な時間
【母 魂!】親はバカになれ
【夫婦 魂!】40代からの夫婦時間

うれしい・楽しいが増える生き方ハート


 メッセージ・お問合せは下記のメールフォームから
お願いいたします


メールフォーム





人気ブログランキング



にほんブログ村