類は友を呼ぶ | 麗華

麗華

ブログ引っ越しました。

アメブロからアメブロです(笑)

新しいぶろぐは

http://ameblo.jp/reikaenjoyhappy/

こちらで読者登録をお願いいたします!


前記事 こちら

最初からは こちら

しかしね
類は友を呼ぶんだね

同学年のママ達は
息子の野球姿を見るのが好き。

中学1年2年の夏休み前までは
それなりにグランドに行っていたんだ

中学2年の時
夏で先輩が引退

同時に集まった
わたしたち(笑)

日曜日練習なのに
グランドいる~

待っていたよこの瞬間を!!

この時父母会長は
わたし

じゃなくて

主人

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
まじですか?

夫婦でよく見に行っていたのは
うちが多かった。

旦那さんの出席率悪い学年

先輩の父兄は父親も多く
主人と仲良くなり

会長に任命

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

悔しい~~~(笑)

中学野球
最初はすごーく嫌だったけど

野球している姿の息子が
見れたし

レギュラーにもなれたし

結果良かった

これまた主人の決断が
良かったのか?


つづく

長くなってるね。。。






メルマガ・メールはこちら
 無料メルマガ登録へ
   GO~

【女 魂!】40代からの素敵な時間
【母 魂!】親はバカになれ
【夫婦 魂!】40代からの夫婦時間

もっと楽しい人生をハート

 メッセージ・お問合せは下記のメールフォームから
お願いいたします


メールフォーム





人気ブログランキング




にほんブログ村