圧力 | 麗華

麗華

ブログ引っ越しました。

アメブロからアメブロです(笑)

新しいぶろぐは

http://ameblo.jp/reikaenjoyhappy/

こちらで読者登録をお願いいたします!


前記事 こちら

最初からは こちら

嫌がらせ止まりません(笑)
グチグチ止まりません

息子はちゃんと練習してますよ。

息子が最終学年になったとき
わたし何を血迷ったのか
戦いたくなりまして

父母会副会長に立候補
そして

めでたく
父母会副会長

でしたが

おもしろくない連中がねいまして
まさかわたしが副会長に選ばれるなんて
夢にも思っていなかったんでしょうね。

きっと副会長は自分だと思っていたんでしょうね。

その卑怯な方ね
監督を呼び出し
文句言い
監督もね揉めてまで。。。

監督にうちの主人と鬼コーチが
話し合いしましてね。

わたしもそこに行く予定でしたが
主人に止められ
お留守番になりましたよ!!

わたしね血の気多いから(笑)

うちの主人は喧嘩嫌いなの(笑)

わたしが会長をおりるって
勝手に決められましたわ

なんでか?
邪魔なんでしょうね
わたしが(笑)


副会長をおりても
わたしの存在感は変わりません

主人には思いっきり文句言いましたよ(笑)

今だから言えるんですが
当時ね卑怯な方々何を血迷っていたのか
監督を追い出して
自分たちのリトルにしょうとしいたんですね~

その情報入ってきちゃうの(笑)

監督を追い出すことなんかできないの

OB・現役子どもたちは
この監督について行って

この監督が好きだから
グランドに来てくれるOB

自分たちの欲だけの
人には子どもはついてきません。

その計画はなくなりましたけどね(笑)

いろんなことがあった
リトル

野球との出会い
監督との出会い
鬼コーチとの出会い

鬼母になって(笑)

リトルを卒団できました。

つづく





-------------------------------------------------



【女 魂!】



40代からの人生を楽しむ

40代からの生き方

40代からのおひとりさま

40代からの素敵な時間は
ここから



-------------------------------------------------



母 を応援!!
【親はバカになれ!】

【母魂!】


寄り道、回り道振り返れば

家族の笑顔

※ 期間限定無料相談メニューは
  ここをクリック



■ 無料なのでこの機会に相談してみませんか?




2つのポチッが励みになっています



人気ブログランキング







にほんブログ村





お問合せはこちらの
メールフォームから
お願いいたします


メールフォーム