自称人見知り | 麗華

麗華

ブログ引っ越しました。

アメブロからアメブロです(笑)

新しいぶろぐは

http://ameblo.jp/reikaenjoyhappy/

こちらで読者登録をお願いいたします!


前回記事 こちら

最初からは こちら

当時はまだ
土曜日に半日授業があり
午後からリトル

日曜日は朝からリトル

祭日もリトル

息子は今まで硬式ボールに触ったことが
ないので

硬式ボールに慣れることからスタート

最初は優しいキャッチボール
ルンルンキャッチボール

楽しいリトル
楽しい野球

そんな日が1か月過ぎた

どこでも最初は優しいよね~(笑)

わたしは毎週息子とグランドへ
息子がケガしたら大変!

息子に何かあったら大変!!

息子を見守るために
グランドへ

最初はだれとも話せず
(自称人見知り(笑))

先輩ママから倉庫にある
古いユニフォームを頂いたり

道具のお話をしてくれた

けど
それより先に話ができないのね・・・

毎週グランドへ行き
挨拶はできるようになった。

挨拶するのが当たり前
挨拶できるのが当たり前
だと思うでしょう

当時のわたしには
すごーく難しいことだったのよ。

だって
だって

自称人見知りなんだもん(笑)

つづく