狩りましたよ♪ | ~☆kumidxブログ☆~

~☆kumidxブログ☆~

日々の備忘録・・・子育て記録・・・

先日
後輩が
『いちご狩りに行きたいなぁニコニコ
って調べてるのを見て
私の中で
急に火が付いたドキドキいちご狩りドキドキ

ゆーひもその話ノリノリだったので
この前のお休みに
[じゃらん]買って
狩りに行ってきましたよDASH!DASH!

何故に[じゃらん]かと言うと


私が目を付けたところは[じゃらん]持参で大人\1200が→\1000にひらめき電球って書いてあったから音符


後輩が
ある農園に予約しようと思って電話したら
『日曜日は土曜日のお客さんが狩った後だからあんまりないよ。(同じ理由で)午後も』
って言われたんだってあせるあせる

ホント!?
だいたいハウス1つしかないわけじゃないだろうになんで(?_?)


そう聞いていながらも
その日お墓参りの日だったので

農園に着いたのは14時を回っていました汗汗

しかも!
[じゃらん]持参で大人200円引きって書いてあったから
大人の頭数×200円引きかと思いきや
『一冊で大人お一人さま200円引きって書いてあるでしょ。よく見てお客さん』
って○| ̄|_


オイオイオイ(-""-;)


しかも時間制限があって30分だっていうじゃない(・・;)

それにもう午後だから美味しそうなイチゴは食べられた後かもしれないし・・・



どうしようかなぁって迷ってたら

新しいハウスを開けてくれて

さらに『時間は計ってないから好きなだけいいよ(^_-)』

って!

ラッキーLOVE


新しいハウスはとちおとめのハウスでしたキラキラ音譜


**KUMI-DX**.・¨゜・。☆食・衣・住.¨゜・。☆-F1010014.jpg

大きくて甘~いイチゴラブラブ

いっぱい食べたよん♪(*^ ・^)ノ⌒☆



『ママでっかいのみつけたよ!!

・・・ん??なんだ?でかいの表だけじゃん(.. ) 』
**KUMI-DX**.・¨゜・。☆食・衣・住.¨゜・。☆-F1010008.jpg


1パック15個入ったいちごが\400としたら・・・

元をとるには・・・

『ゆーひ!30個は食べてよ!!』


すぐにそんな風に考えてしまう母なのでした汗


自分で選んだイチゴが甘いととてつもなく嬉しいラブラブ


隣のハウスはゆーひも大好きな

もういっこでしたラブラブ


最後食べたヘタの数を数えたら・・・


ゆーひは35個くらい!

母はなんと50個以上食べてましたぺこ



実はこの一時間程前に

こんなラーメンを間食した後だっただけにあせる


**KUMI-DX**.・¨゜・。☆食・衣・住.¨゜・。☆-F1010003.jpg


自分でもびっくりあんぐり


恐るべし食い意地叫び




美味し楽しいイチゴ狩りでしたLOVE