あたしと素敵な酸欠-110208_0732~01.jpg

日曜日はスネオヘアーファーストツアー@リキッドルームに行ってきました。
整理番号はB3番!
一瞬、3番なのかと思って舞い上がったのに、まさかのBだった。
惜しい!
なので、わりとゆっくりめに行くと、リキッドルームがかつてないほどの混み合いを見せていた。
スネオって、「CDが売れない」とか「レコード会社から契約切られた」とか色々言ってるけど、普通に人気なのね。

新潟、東京、大阪というめちゃめちゃ短いこのツアー。
スカートから始まり、逆様ブリッジでテンション上がる!
最後、セイコウトウテイで終わるのかと思いきや、空も忙しいとさらりでしっとり終了。
アンコールは、東京03の人とのユニット(?)鉋で登場。
東京03の人が歌がうまくてびっくり。
しかも、曲もよくてびっくり。

ダブルアンコールは、必ずやるのでもう若干聞き飽きてる「ハレルヤ」と、「冬の翼」
まさかの冬の翼終わりw

アイボリーも聞けたし、すごいよかった!

次はいつライヴやるのかしらー?
その前に、今月頭に個人事務所を立ち上げたらしいスネたま。
ちゃんとお仕事来るのかな(´`)
物販で、スネオヘアー自身が撮影したという写真のカレンダーを買いました。
会社で使いますw