お土産に買った梅ハニップのお湯割をのんでご機嫌の
カラーキューブセラピー協会認定セラピストのkumiです


昨日の講座に神奈川から受講にきていた
にょろちゃんとじゅんちゃん・なおちゃんと一緒に
京都観光に行ってきました

南座の前で待ち合わせ
現世療法的に 気の向くまま思いつくまま
八坂神社と丸山公園へ

今日は大安ということで
八坂神社ではたくさんの結婚式に遭遇
幸せをおすそ分けしていただきました
ありがとうございます

昨日 あれだけ恋の話をしてたからか???


そして ねねの道を通り 二年坂へ

なんと 二年坂には トトロがいるんですよ~
猫バスくるかな??

そして清水寺へ

体内めぐりしてきました
心身の新生です

昨日の講座とリンクしてますね

photo:01


そして みなさんお待ちかね?の 地主神社へ


私は この先セラピストとしてやっていくために

よいご縁がいただけますよう

仕事のパートナーが見つかるよう

お願いしてきました


お参りを済ませた後

元の道を戻り お昼ごはん

京都らしい食事ということで

湯葉会席をいただいてきました

贅沢~


1ヶ月に1度くらいは こういう贅沢したいです


photo:02



お土産も たくさん買ってしまいました


三角の入れ物 これなんだと思います?

おにぎり入れなんですよ


かわいくってつい衝動買い


下にタッパーが入れられるようなのもありました


photo:03


八坂神社に戻り おみくじを引きました


祇園八坂神社の境内の小さき松が

やがて大樹となって後の世まで栄ゆるが如く

今はその手始めと悟り

力を尽くして誠心誠意励むべし


と ありました

今の私にぴったりのお言葉です



先斗町では 本物舞妓さんをチラッっと見ることもでき

京都を満喫してきました


しかし よく歩いたよね~

でも 楽しいからぜんぜん疲れません


紅葉には まだ早かったようですが

みなさん

素敵な一日をありがとう



読者登録してね




iPhoneからの投稿