「栗東の家」見学会終了しました | Kumi_Arch x Blog

Kumi_Arch x Blog

井上久実/井上久実設計室 大阪を拠点に建築設計・住宅設計のデザインや工事監理を行う一級建築士事務所です

9/11,12の2日間で行いました『栗東の家』の見学会が無事終了しました。

見学会をご了承戴いた栗東の家のお施主様、見学会にお越しいただいた滋賀県の皆様、大阪から来て頂きました弊社設計中のお施主様、そして、昨年完成しました「草津の家」のご家族の皆様には大変感謝しております。
また、見学会にご協力いただきました「大輪建設」の皆様お疲れさまでした。

『栗東の家』は壁に囲まれた静かな住まいです。
プライバシーの確保と開放感を感じる中庭を持つ住まいです。
お施主様には家族で楽しく静かに暮らしていただけることを願っています。

また、見学会に来られたお客様には、ご自分達の家を建てる際に少しでも参考になればと思います。

本当に有り難うございました。

$Kumi_Arch x Blog $Kumi_Arch x Blog