ブログ始めました | Kumi_Arch x Blog

Kumi_Arch x Blog

井上久実/井上久実設計室 大阪を拠点に建築設計・住宅設計のデザインや工事監理を行う一級建築士事務所です

井上久実です。
周りから急かされ、やっとブログを始めることにしました。

今日は富田林の家の工事契約が無事完了しました。
この住まいの施主はご夫婦ともハーレに乗っているかっこいい方です。
地下のハーレ置き場を1階のリビングから眺めれる工夫をしています。
工事契約を完了し、確認申請が下り次第着工となります。
一旦、設計は終了しましたが、まだまだ考える事は沢山あります。
南側に間口11mの縁側があり、防犯のためにアルミルーバー状の引戸を設置する予定ですが、なんだか堅苦しいイメージで再考の余地があるのです。
少しでも良い住まいを作るために、ぎりぎりまで考えてしまいます。

このブログでは、私の日々の仕事の状況や趣味である料理を中心にお話ししたいと思います。
時々、スタッフのマッキーが登場しますので、よろしく。(^O^)/