さっきのゆうパック、一つ目は、新米ママの北九のミサっちラブラブからプレゼント




(´-ノo-`)ボソッ...年はいってますがねぇ・・・(爆



$Kimagure Rashinban










で、中身は何かと言うとですね~、“ジェルネイル星 スターターキット”

$Kimagure Rashinban-2009102020530000.jpg




(※“ジェルネイル”についてはコチラをど~ぞ)








そんな私の隠れネイル好きを知ってるミサっちが、こないだの出産祝いと誕生日を兼ねて






こんな素敵な胸キュン恋の矢(←死語?)

$Kimagure Rashinban






何回か書いたけど、昔はさ、月1の割合でネイルサロン通いする位に






ネイルには力入れとったっちゃけど、今じゃ~爪も心も荒れ放題叫びプレゼントをくれたっちゃけど、コレ、先日ミサっちから電話で「ねえ、姉さん何が欲しい?ジェルネイルのセット持っと~?」って聞かれたけん、そん時からコレが来る事はわかっとったちゃん((´∀`*))ヶラヶラ





わからんかったのはお届け時間だけ(* ̄m ̄)プッ






この写真の奥に写っと~機械?みたいなのはUVライトで、こうやってジェルを塗った指を入れるったいね。





$Kimagure Rashinban-2009102021240000.jpg






試しに親指1本だけやってみたっちゃけど、コレかなり!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!





前にやりよったスカルプチュアとはちと違うような。。。





これって長さとか長く出来るとかいな?





まぁ、仕事柄長くは伸ばせんっちゃけど、これで爪の補強とか出来るけん





割れてばっかりやったりした爪も綺麗になる~(●⌒∇⌒●)






これで綺麗な爪になって、去年の誕生日プレゼントにもらった、シャネルの真っ赤なマニキュアを塗って獲物を探そうかね~(¬_,¬)ククク







ミサっち、いつもありがとうクローバー






来年の春か夏位には会いたいね~音譜




それまでには来珀(コハク)たんハイハイもヨチヨチできるかいな?






(*´ノェ`)コッソリ  私の事は「クミちゃん」と呼ぶように教えといてねww







間違っても「姉さん」とは呼ばせないようにw(´-∀-`;)