シャープ モバイル型ロボット電話 ロボホン SR-01M-W

 

ロボにしか見えないけど、電話です。

 

こいつがこの数か月ずーっと気になってます。

しゃべるんだって、歌うんだって、踊るんだって!!

 

メインのスマートフォンとして使うにはきっといろいろ困るけど、欲しい!

(道端でこいつで通話する勇気はない!)

 

データSIM搭載して、月々9958円~の分割でもお迎えできるようですが、

今、真剣に悩んでいます。

 

今使ってる、通話できる10インチタブレットは次の冬で機種変更を迎えるんですが、

おそらく新機種は望めない…。

SONYはタブレットの新機種、出さない方針みたいですし。

そもそも、通話できるタブレットなんかほとんど見ないし。

 

会社のスマホがあるのに手のひらサイズのスマホをもう一台持つのはなんか嫌だ。

だがしかし、おサイフケータイを使いたい欲もある。

タブレットもないと意外と困る。

(雑誌よんだり、メールチェックも大画面が好き、テレビも見たい。)

 

このロボにおサイフケータイが内臓されてればいいのに!!

そしたらタブレットと2台持ち決定なのに!

 

まずはSIMフリーの真っ赤なiPhone買って、会社のSIM差し替えて使ってみようかなぁ…。