気が付いたら最後の更新から3ヶ月も経っていましたあんぐりうさぎ

 

遅ればせながら、今年もよろしくお願いしますとびだすピスケ2とびだすうさぎ2

 

久々にブログ書いてる理由はタイトルと絵文字が物語っています。

 

カナヘイさんのイラスト癒されるわぁ。

年末は池袋でやってた『カナヘイのゆるっとTOWN』にもいってきましたよ~カナヘイハート

うさぎもかわいいけどどっちか選びなさいといわれたらピスケ派です。

 

去年はなんだかんだと忙しくしていたんですが、なにしてたかなぁ?

 

初めて築地に朝ごはん食べに行ったのと、

自宅にインターネット回線ひいたのと、

久々に弓道習い始めたのと、

会社が城東エリアから都心エリアに移ったことぐらいな気がします。

うぅ、こうやって何があったんだかわからなくなるからなぁ。

と、思って始めたブログのはずが本末転倒だわ…!

 

さて、2017年は一回ぐらい旅行に行きたいです。

毎年、どっか行きたいと思ってるのにガイドブックをみて行った気になって終わってます。

 

久しぶりに泊りがけの出張に出ようとして

何持っていけばいいか困惑したぐらい旅慣れていません。

おうち大好きっこなので基本ごろごろしてたら幸せだし…やる気なしピスケ

 

飛行機タダ乗りしようと貯め始めたマイルも海外旅行に行けるぐらいあるのに

期限切れになる前にビックカメラのポイントに替えてたりします。

 

さて、今年こそどこかに旅に出るぞカナヘイきらきら

…たぶん。