お仕事で飯田橋へ。
食べるところ沢山ありそうなのにここら辺でお昼を食べた事がありませんでした。

そもそも、あまり行かないのでどこに何があるのか見当もつかない。
ごはん屋さんイロイロあるだろうと駅前の複合施設っぽいビルに入ってみました。

飲食店街の看板を見たらタイ料理があったのでそちらへ。
そしてお薦めのカレーラーメン。


麺類ですがトッピングも麺。
タイ料理のココナッツミルクのカレー、最近ハマってます。
でも、ラーメンは初でした。意外とおいしい。
食べ進めてたら煮込まれた手羽肉がごろっと出てきました。
よく見るとメニューにちゃんと書いてあるんですがなんか得した気分♪



小ライス、頼むんだったかなぁ。

ティーヌン 飯田橋店タイ料理 / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0