成人式も無事に終わって、学校も始まったね(T_T)

色々書きたいけどまずは
こださんBDについて!


1月7日児玉舞、誕生日おめでと( ´ ▽ ` )ノ
原宿行きたいっていうから行った!
めっちゃ、久々にジャニショ行ったけど混んでてやばくて入らなかった(T_T)
そのあとは竹下のアイドルショップに
行ったよー( ´ ▽ ` )ノ

でも人やばくて見る気失せた。
児玉は慧先輩の写真買って満足げだったね!

お腹すいたからスイパラ行ってご飯^^
photo:01


文句いっぱい言いながらも
たくさん食べました(笑)

プリクラ撮って
photo:02


photo:03



カラオケ行きたいから
川越に帰宅~

マック行ってジャニーズ歌って
歩いて帰ったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また人生について語りながらね(笑)

本当に毎回同じ事話して飽きない自分らに
びっくりして爆笑!
でも嫌いじゃないのよね(^_^)

普通の一日だったけど、
児玉の誕生日、一緒に過ごせて
良かったです!

うちらももう出会って8年経ったよ!

あっと言う間だったなぁ
中学、高校一緒でまじくだらない事
たくさんしてきたけどそれが
本当に青春で私の宝物(笑)(笑)


これからもずーっと
仲良くしましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うちワガママだけど児玉も
同じぐらいワガママだしめんどくさがりだけど
バランスとれてるから良し!!

そんな感じヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:04


↑頑張りました(´Д` )





iPhoneからの投稿