喉が・・・orz | 悠久は束の間の休息なのか?

喉が・・・orz

おこぁようクロポンだよ?うん、クロポンです^^


もう・・・今さっき書いてた記事消えて萎えてきた・・・めっちゃ長かったのに・・・


という事でパッパっとやっちゃいます、まずはゲーセンの結果↓


出たカード

新SRベヒーモス

新R【】ニーズヘッグ

新EXCパズス


俺の運ktkr~!!!wwヾ(@°▽°@)ノ


そして友人Yの出たカード

旧SRバハムート

旧SRギガス

旧Rフレイ


ギガスwwww直しちゃうオジサンktkrwww


俺は当分やっちゃダメだなww出ないと思うしww


そしてカラオケへ、行く予定だったアカミドロの片割れは一日前に行けないと連絡がきたからいいモノの・・・


千の風の野郎は当日にふざけた理由でキャンセル


『雨が降りそうだから無理』おk、死ね


という事でMAJUさんに頼んでなんとか一人獲得(四人以上でないとくそ狭い部屋に通される)


んで結果↓点数はめんどいから無し(大体85前後です、まぁJOYだし・・・)


太陽は沈まない

innocent

ドラマ

Psy-Phon

KAZE NO KIOKU

OVERLAP

それじゃあバイバイ

Dive into The Sky

壊されたお守り

未来への咆哮

ハイコートポロロッカ

鳥の詩

まっがーれ↓スペクタクル

ダブルラリアット

ブラック★ロックシューター


声が全然出なかった・・・というか満足できねぇorz


まぁ・・・次頑張ろう・・・


今日くらいにラジオを撮らねば・・・この声でか?ww


後で瑠菜ちゃんと秋葉原行ってくるかもしれないですw楽しみだのぉw


それとAJIさん!絵ありがとうございました!wwこんな俺なんかの為に・°・(ノД`)・°・


さてと・・・やっぱ風呂でも入って来るwwノシ


コメレス


>空鈴さん


QMA!良いですよねww

アロエってwwロリコンw(俺が言うかww)俺はシャロンとあの髪が青いポニーテールの子が好きですww実は俺、ポニーテール萌えなんだ!(マジ


金・銀の話に少し変化があるらしいですよ?でもSSは売り切れてた・・・orzHGはあるのにww


>ベリングス


おま~眠いとかww


今度カラオケ行こうぜ!(おい


>みなみん


うん、ラジオどうしようか^^;


サイト見たぜ~良いな~良いな~ww


>KZYさん


あれ?初コメだったっけ?ww


一緒に行かないか?ww


ダイヤモンドって最近だねぇww

ファイアーレッドが初めてってかなり最近だな・・・