お知らせとご報告 | 久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

2013年もあとわずかになりました。


皆様いかがおすごしですか?


私は大掃除、仕事納めと。一安心


お正月はゆっくりしたいと思います。


さて、久々の更新ですが、

最後のお知らせとなりました。


2014年1月28日(火) よる6時55分~7時54分


長野朝日放送 「おぉ!信州人」

~湯けむり探訪 秘湯旅館と新米女将の情熱温泉~


またまたラッシャー板前さんと素敵なお宿のリポート行って参りました!



今年初めに秘湯ロマンでもご紹介させていただいた

高峰温泉「ランプの宿」

また行ってみたい!と思ってたお宿だったので嬉しい~

こんなにすぐに行けるとは

開業昭和31年。お宿の栄枯盛衰と湯場を守る家族の七難八苦のおはなしが尽きません。



美しい大自然のなかでのシュノーシュー


春までじっと待つ新芽。。。

ウルトラマンが万歳\(^o^)/してるように見える

???

標高2000m。野天風呂からの眺望はこれぞ絶景!!



視られるエリアの皆様ぜひ!お見逃しなく~~



____________________________


そしてご報告


私、久米田彩はこの度、2013年をもちまして

約10年お世話になった所属事務所バグジーを卒業することになりました。


この10年本当にたくさんの経験と今までになかった勉強をさせていただいたと思っています。私がここまで成長できたのもバグジーがあったから。


感謝、感謝の心につきません。ありがとうございました!


そして私のことを応援してくださってるファンの皆様方も、多大なる応援本当に本当にありがとうございました!!!

コメントや反応を見たり聞いたりすることで、沢山の方々が応援してくださってた事実をその度に実感。

励みに支えられました。

この度めでたく寿退社と言いたいところですが、そういうわけではありません。。。


区切りの10年になり、

居心地の良すぎた事務所を飛び出し、もう一度自分を窮地に立たせ、1からスタートしてみようと

単なる心境の変化なのかもしれません。でも私にとっては新たな挑戦。


未来の自分はどうなりたいのか?

何をしたいのか?


今の私は

目標を掲げてそこに闇雲に向かい、そして行き着いた場所がゴール地点。が、喜びではなく、


今、目の前にあること、できることを”一歩は一歩より高し”で進んで、気がついたら目標地点だった。



”答え”よりも”答えを出す道のり”を楽しみたい、そしてそれが喜び。と感じてます。



と、いうわけで好きな今のこのお仕事はこれからも続けていくつもりですのでそこはご安心ください。

しばらくはフリーで活動する予定なのでどんなカタチで皆様に活躍ご報告できるかはわかりませんが


こうして、

せっかく私を知って下さり、ブログも見に来てくださってる皆様にはバグジーを卒業してもこれからも”久米田彩”を応援して&お見守りくださることを本当に心から願っております。


どうぞ、どうぞこれからもよろしくおねがいいたします。


そして今後しばらくはフェイスブックにて活動情報、日常ブログを更新していきたいと思っていますので、


皆様の”久米田彩”へのお友達申請お待ちしております。


それでは良いお年をお迎えください!



☆彡感謝心☆彡


2013年12月29日