雪国のひと | 久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

もう仕事がスタートした方も多いですね。

お疲れ様です!


もう少しで私も東京へ戻りま~す。


実家ライフやり残しのないように。



今朝わんことお散歩にでかけたら、

こんな雪景色の中ぎく


写真中央に二つの物体、見えるのわかります??
久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
なっ・・・なんと!・テント!

この寒い中

まさか寝泊まり!?かと思いきや


ではなく、”釣り”でしたよ。。。


ワカサギ釣りですって。





我が久米田家のミニミニ畑で採れた

カボチャはぁと

小さいながらも甘みがあって美味でございますう~

ジンギスカンで一緒に焼いて食べましたラブ
久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ


忘れちゃならないのが


スープカレーおんぷ♪前回は食べそびれたので、半年ごしです。


久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

つららのら~


食べてばかりじゃ危険ブタさんですので、雪道ウォーキングしてたら、

全長160cmくらいの

氷柱=つらら

!!!!!!!!

久々にみました。こんな長いの。
久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ


今年は豪雪らしく。1月でも多い今年の雪スノーマン雪だるま

あと2ヶ月家どうなるかと心配。。。


ホント毎年毎年、雪国のひとしかわからないこの雪かきの大変さ

何とかできるものなら何とかしてあげたいうっ・・・


除雪機ポイント大活躍ビックリマーク2

父に使い方を教わり

私もトライいえー

見た目は簡単かと、、、が

雪ふきだし口の向きや角度、除雪機自体の進行とスピード、とかとか?

結構重たいし意外に慣れるまで大変なもんだ汗


お父上、お母上いつもおつかれさまですペコ


どこでもドアがあったら=

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

本日のお酒選手は

”官兵衛 純金箔入” (兵庫県 名城酒造)


久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

感謝心