つづく。。。の続き | 久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』



札幌駅→大通り→すすきの


とぶらり。


歩き疲れて


コーヒータイム


昭和7年創業の老舗へ


ブレンド、アメリカン、本日のおすすめコーヒー


「(何にしよっかな~?)

本日のコーヒーはなんですかまるちゃん風??」


『えっと、、、えっと、、、(間があり)

ス、スペシャルブレンドです・・・。』


「どんな感じですかキャ?」


『えっと、、、えっと、、、・・・・・汗・』


「(○○産と△△産のブレンドで、深い味わいの、とても香り豊かな、、、みたいな説明を期待してたんですけど)苦笑

・・・あっ、それでいいです。」


久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
専門店だったので、残念ながらなガーン説明ではありましたが

味は確か上げ上げおいしゅうございましたキラキラ



一息つきまして、

父と母とのディナーの待ち合わせまで、

もうちょっと時間があったので、

市電に乗ってみました。

味があっていいかんじ♪


久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
江ノ電市電を降りて、待ち合わせの

場所まで、

歩いて走れぇぇ~~!!。。。

地図はもってないけど、なんとかなるさ~って、

人に道を聞きながら、どんどん歩き、あるき、あるき、、、着かないガーン

そうは遠くないはずなんだけど、


さすがにどーこー・・・。?って感じになり、タクシータクシー乗っちゃおうかな汗と思い始めた時、発見!


よかった~~~~~



今回は時期も時期なので温泉旅行ご招待は混んでて無理かな??と、

ディナーです。でも、さっぽろの最近のグルメ事情がイマイチ分からず、

地元のさっぽろグルメ通ナイフ&フォークの方に紹介していただきまして、

札幌パークホテル1階イタリアンレストランハート


”エビと生ハム、卵を使った前菜”

から始まり
久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

”海の幸とお野菜のサラダ”
久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

”イカスミのフィットチーネ”

アスパラとウニがたっぷりハートとキラキラ
久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

”ぼたん海老と鯛とズッキーニのソテー・レモンソース仕立て”
久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

”牛フィレのフォアグラのせ”

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

デザートは

”マンゴーとリンゴのシャーベット”

下にはたっぷりフルーツがアイスクリーム
久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
親子水入らずのおでかけディナー


とっても喜んでくれました。



感謝心ハート