★忘年会★ | 久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

2010年みなさま大変お世話になりました。

ありがとうございました。

引越ししてから、まだネットが開通してなくて

その上

携帯も壊れて今古いのを代用中のため

ずーっとブログも更新せずでした、、、


只今、お邪魔したついでに友人宅で更新中(;´▽`A``



音譜秘湯ロマン音譜ガールズ


ほかの出演者とのショットはなかなか見られませ~んピース

秘湯ロマン忘年会にて。
久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ


日にち変わってこちらはバグジーの忘年会

アットホームに事務所で鍋を囲むのがバグジー恒例家

↓新しく入った女の子あいりちゃんが作ってくれた

おにぎり かわいーキラキラよくできました!
久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
その後キラキラ商品降臨キラキラの忘年会へ


ハワイアン料理が味わえるTIKITIKIにて。↓
久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
今年もたくさんの方々に支えられて過ごすことができました!


ありがとうございます。


来年もよろしくお願いいたしますおんぷ


あっ!そんなこんなで、2011年になっちゃった。。。


あけましておめでとうございます!!!



感謝心ハート