今日は写真ありませんのm(--;)m | 久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

今日は来年公開予定の映画のアフレコ行ってきました。

初めてではなかったんだけど、ホント映像見ながら声を合わせるのって、、、

もちろんお芝居も含めて、なかなか難しいわ~


何度もテイク・・・・重ねてしまいましたえへへ…


が、これもお勉強

今日も経験値ひとつ上がりましたアゲアゲ

そして同時に公開楽しみレベルも上がりましたぁアゲアゲ



映画詳しくは告知解禁時にまたばいばい


そして家帰宅してからはまたまたDVD 鑑賞。

是枝裕和監督作品の


『歩いても歩いても』


劇場でみるつもりでいたんだけど”あれよあれよ”と観に行けず、

レンタルでも”あら?あらあら・・・”と到達できず、


ようやくです。

まだまだ観たい作品がいーーーっぱい。

追いつかないので、たくさん同時に観られる機能が自分に欲しい笑


とってもシンプルで素直な作品だなって私は思いました。

私も幼き頃に経験した風景がそこにはあったりして

とっても懐かしくなりました。


田舎のおじいちゃん、おばあちゃん、元気かな。


感謝心ハート