カレー♪カレー♪カレー♪ | 久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

10/1にOPEN しましたキラキラ

『芸能人カレー部 赤坂店』

http://r.gnavi.co.jp/a223300/


久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

早速行ってきました!! 昨日。


舞台稽古の入り時間が少し遅くなったので

ちょうどランチタイムに行けちゃいましたっキャッ☆ご飯

もちろんポイントオーダーいたしましたのは

森下千里さんきらの考案レシピカレー


”ちょっと贅沢なカレー”これ↓です。
久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

スパイスがしっかり効いていてほどよい酸味もありつつ、

そして後からじわじわっと柔らか~な味に包まれます(´∀`o)

トッピングはおすすめの”チキンオニオン”これ↓で頂きました。
久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
オニオンの甘みとチキンの旨味がこれまたルーとのバランス絶妙星

とってもおいし~はぁと


お店には他にも気になるカレーカレーライスが勢ぞろいビックリマーク2

またいっちゃお~~



絶品カレーに感謝心ハート