夢の国に行ってきた | 久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

毎日一緒にいることが当たり前だったあの頃


そして、いつのまにか時は流れ


毎日一緒にいないことが当たり前となった今


その流れていった時束を埋め尽くすように必死に


子供の頃に戻ったかのようにめいっぱい遊んだ


姉妹ふたり



悩みがあれば打ち明けて、困った時はお互い持ちつ持たれつ


もちろんケンカだって”これでもか!”ってくらいして


でもだからこそ、今となっては何があっても気兼ねなくいられる存在。


ありがとう。心ハート


久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

横浜に引き続き、ふたり今度は

みんなも良くご存知ニコポイントの陸(ランド)と海(シー)の夢の国に行ってきました。

平日だったせいか、それほどの混雑もなく、お目当てのところは全部制覇ピース

さすがにまる3日は、ヘビー級だったけどえへへ…それ以上に楽しかったぁ~きゃおんぷ