チクチク・・・っと。 | 久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

明日の仕事のキャミソール衣裳をセレクトしてたら、、、

あら~?いつのまにどこかに引っ掛けたのかムムムほつれを発見ぎく

結構薄い生地だから縫い合わせてはみたものの強度にかけるよん。。。がーん

こんな時こそ、ミシンミシンがあればな~と思いつつ、我が家にはございませんので、

手縫いです、手縫いべえj


久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
糸もある程度対応できるくらいの色は揃ってますがキャミソール

とりあえず気づいてヨカッタ汗↑



私の母は若かりし頃、服飾デザイン学校へ通っていたので、

お裁縫はお手の物。よく姉とお揃いの服を着させてもらった記憶があるわハァト

なつかしい思ひで。

母へ感謝心ハート


だから私の腕もキラキラ母ゆずりですキラキラ

・・・と言いたいトコだけど、

それは遺伝にはカンケーございませんね汗


チッチ!この分野は修行せねばじゃ?と!