そろそろ・・・ | 久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

8月が終わり、9月に入ったと思ったらもうすでに4日経っていたのですね。。。

訳あってココのところ引きこもり中のくめちゃんですえへへ…が、しかし”インフルエンザ”ではないのでご心配なくばいばい

習慣付いてたランニングタタも一時休止なみだよって、このままでは体重の増も気になるとこではありますがぁ~ん~・・・摂取カロリーを調整しつつ、なんとか乗り越えますチッチ!ピンチはチャンスキイロキラなので録画して溜まってた映画見ようと思いま~すイエーイ


久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
さてさて、

ゴーヤ大きくなったんだけど、、、やっぱり小さなプランターで育てるには限界があるらしく大きくても10cm弱汗

イチバン最初に生った実はもっと大きくなるだろうと粘った結果、、、ある朝みたらあぁ~・・・熟しすぎて爆発してましたがーんマジで!?このコ達もそろそろ妥協して収穫しないと爆発しちゃうかなぁ~汗1