ぷち同窓会♪ | 久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

ダンスの専門学校に通ってたときの同級生達

ロスに留学中のひとりが一時帰国ということで久々に集まりましたWハート

現在ロスのダンスチームで活躍中なんだって。カッコイイキラキラ

他のみんなもそれぞれ違うカタチでまだまだ現役おんぷダンスに携わってるって、みんなパワフルね~ガッツ


時間的にランチタイムの集合となりまして、友人オススメの沖縄料理のお店『ナビィとかまど』に行ってきましたうまー!
久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
私は【チャンプルーセット】”小鉢”に”ミニソーキそば”それと”ジューシー”(沖縄炊き込みご飯)が付いてボリューム満点びっくりこちらのメニューは沖縄から直接食材を仕入れている為日替わりなんだそう。

本日は”大車麩チャンプルー”お麩の食感がたまりません>w<


☆新宿ルミネエスト店☆

   新宿JR東口ルミネエスト7F  TEL:03-5379-1070



久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ ごはんの後はカフェでまだまだトークに盛り上がります音符

残念ながら今日は出席できなかった仲間達ほろり次回に期待してるよあげ

またみんなで会いましょニコちゃん


さてさて、こちらはこれ↓昨日の撮影風景ポイント母娘を演じる毎に私たち似てきてるような気がします(笑)りおちゃん、会うたびに成長していく姿が愛らしいあは♪これからもお母さんをよろしくおねがいしますねべぇぇ
久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

そんでもってここ最近はお天気もよく朝早ーいお仕事の日以外はほとんど毎日ランニングday
久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
明日からはグズグズお天気雨↓続く予報。。。やだなー