本日のファミリー♪ | 久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-090603_160540.jpg
パパ役、野口零爾さん
長男役、志田弦音(6才)くん
長女役、樋口舞(3才)ちゃん

今日も素敵なファミリーに囲まれて、お仕事させていただきました~ママ役の、くめちゃんです。

元気いっぱいのお子さん達はエネルギー限界知らずです。最後までパワフル全開~\^o^/

私もたくさんの元気を頂きましたっ(^_-)-☆

しかも写真には一緒に撮れなかったんだけど(涙)マルチーズとプードルのMIX犬U^ェ^U(マルプー)のジギーくんも一緒♪2ヶ月でこちらもめっちゃ可愛いかったぁ~
現場の雰囲気も良くって一日楽しく過ごせました。
スタッフさん始め
今日お会いできた皆さま
ありがとぅございましたっ(゜▽゜)