皆さんは何してますか〜? | 久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-090501_134724.jpg
こんなに
ぴーかん晴れだと紫外線が気になりますょ

それにしてもGWだというのに"豚インフルエンザ"騒動とは。。。

なんだか落ち着きませんね(>_<)

高速も安くなったし、遠出する方もきっと多いのに。

『人混みにはいかないように』っても、この時期はなかなか難しいのでわわ??

でも!でも!
みなさま極力、大人しくしてましょうね~

昨日緊急会見で桝添さんができるかぎりうがい、手洗いマスク着用を心がけましょうっておっしゃってたので早速マスクで出かけたら誰もまだしてないし(-.-;)
とりあえず、外しちゃいました。

先走りしましたかね。。。( ̄▽ ̄;)?


でわ、今日も元気に!
お仕事行ってきまーす(^▽^ゞ