にっぽん文化に触れてみた | 久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

081013_152909_ed.jpg
いきなり
亡霊さんのように写っちゃってる写真でごめんなさい( ̄▽ ̄;)

会場が暗くてこんな感じのしかとれませんでしたの。

初めて国立能楽堂に行き『能、狂言』を観てきたんです。
歌舞伎は観たことあったんだけど、同じようなものかと思いきや 、、、
全然違うのね~。

しかも言葉が難しくて全然意味がわからないってイメージだったけど

意外にそんなこともなく
"小傘"っていう番組では

笑いのポイントに自然に私、ハマってて

能を観て笑ってる自分に
(笑)

にっぽん人ですから
ど~ぞ皆さん一度は
会場でご覧あれ

にっぽん文化に触れましょう~o(^-^)o