食べっぷり | 久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

080711_212427_ed.jpg
さっき
TBS『金曜日のスマたち』"女の秘密編"に私出てた~

今日放送って知らなかったから

告知できませんでした。。。(:_;)

ざーんーねーん。

たまたま観てた人いませんかぁ??( ̄▽ ̄;)

主婦の覆面捜査官役

色んなお店を

調査してかかった費用はすべて経費で落とせる

って、いうちゃっかり主婦には美味しすぎるお仕事
だそうで。

外食をたくさんするシーンがあって

私、ものすごい食べっぷり

"食"好きな私にはピッタリな役柄でした(笑)ハハハ

あっ!バレーボール

世界ランク2位のあのイタリアにストレート勝ち

北京 期待しちゃうよ♪