テレビ電話 | 久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

080327_150822.jpg
せっかくの桜が

あいにくの雨と風邪で
散ってしまいそうですね。。。

いつまでもつかな~?(´Д`)

今日はテレビ電話で
お父さんとお母さんに桜をお届け♪

(ちなみに先日の桜は隅田川周辺ですよ)

気付けばテレビ電話で話すのが初めてだった父と母
満開の桜に感動!
そして
テレビ電話に感動!!
のようでした。

遠くにいても近くに感じられる
テレビ電話

もっと早く教えてあげるんだった( ̄▽ ̄;)
――――――――――大好きで
もうずっーと見続けてるNHKの中国語講座の番組♪

今日から出演者が小池栄子さんに変わって新しくスタートしました~

基礎からまた復習と、中国語の文化含めて
レッスン☆

アシスタント(?)の
"ローラン・チャン"ちゃんも

めちゃカワイイし
(#^▽^#)

また毎週楽しみだっ!
『一起学習中文バ(^_-)-☆』

あっ!
"映画 カンフーくん"も見に行かなきゃね~