人のこと笑ってる場合じゃありません。 | 久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

ピーナツクリーム入りそしてトッピングはアーモンド


今日のパン教室は


『Nutsパン』





焼き上がりました~♪


先生:生地を今日は12分割、4個3列4角形の”型”です。

先日11分割になってしまった生徒さんがいるので

気をつけてくださいね。


11?!

なぜ(生地を切る前に分割する数を生地にしるしつけるのに)

そんな中途半端に間違えることがあるのかしら??

割り切れる数ならわかるけど。。。


__________



なんて、人のことを笑ってたわたし・・・


はい。


きり終わって型にはめていくと・・・


あれ?


1個足らないよぉ・・・先生・・・


きっていくうちにちょっとづつずれていってしまったみたいです。

人のことを笑っている場合ではありません(苦笑)




わかるかな?

写真よくよくみると、

4個3列のはずが、

真ん中の縦列3個しかないの。。。


味には影響ないので、まっいっか。ということで


うまくごまかしきれてると思っているのはわたしだけ?