100均いかに?? | 久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

桜のつぼみもかなり膨らんできましたね

本当にもうすぐ、もうすぐ。。。だおんぷ


怒私のお家の中といいますと、桃の節句に桃の花を飾った後は、 

寂しく・・・緑が感じられない空間泣となっておりましたので


観葉植物momi2*買ってきました


入れ物もすべて100円キャハハ


いまどき驚くことでもないか汗


こちら↓ポプリ


(入れ物は100円ではございましぇん)


メロンの香りきらきら

こちらはお手洗いに

しっかし、本当になんでもあるよね。100均 うえ

ありがたいけどblack heart

価格破壊㊦㊦( ̄^ ̄もいいとこです。。。


シャボン玉なんでも100円で買えちゃうんだもの


他のお店・・・100円じゃないものは売れなくなっちゃうガーンわけですよ。


嬉しくもありすげ~、世の中の流れを考えると


ん~ほろり100均いかに??


好きLOVEではあるんですけどね。

100均。

こうしておんぷ♪一消費者おんぷ♪なわけですから~えへへ…



それにささくらんぼエコエコって

スーパーの袋も廃止にしちゃえば

バラマイエコバックバラみんな否応無しに持つでしょ。


って、思うんだけど。。。


(徐々に袋を有料化してるお店もあるみたい)


でも、そうすると

今まで袋を作ってた業者が損害被っちゃうことになるんだよね

きっと。。。!!!!!!!!


ん~難しい

誰か何とかしてください。