zoo | 久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

Cloudy気持ちいい~お天気に誘われ

ここんとこずーっと行きたいと思っていた動物園に

行ってきましたラブリー音符

何年ぶりだったかな~?

こどもにすっかり戻った

はしゃぎようにゃ笑

 

みんなは何の動物ラスカルがすき??


私は今日見た”マメジカきゃぁ~”に心奪われました


バレーボールぐらいの大きさの小さい鹿なんだけど


めっちゃかわいい~愛でもかわいい顔して鋭い牙(#゜Д゜)があるのだよ


暗い場所だったから写真は撮れなかったんだけどうっ・・・



ケアベア ホワイトホッキョクグマ”迫力ありました~


先日『ライラの冒険』観て来たし

これだーにこ!って感じ。


ゾウぞうはめちゃ頭が良いのね~

飼育係りの言うことしっかり聞いてました

ちょうど室内に入る時間で


係りの人が背中についた汚れをホウキではらう為

ゾウを横たわらせていましたよ


最後には4頭のゾウがそれぞれ

あのなが~い鼻アゲアゲで前のゾウのシッポをつかんで(´∀`o)つらなって

退場していきました



うさぎとふれあえるのを楽しみひよざえもん ラブラブにしてたんだけど
時間が過ぎていたようで。。。

ひつじさんです

ひつじさんって
頭や顔のまわりもモコモコしてなかったっけ水玉??